レモンマートルを主役にしたコスメブランド『CITREA(シトレア)』について

業界初のハーブ・アロマ商品特化型の国際商業マッチングサービス【HerbaromaTrade】は世界のハーブ産業の新しい未来を創ります!※バナーをクリックできます

先日、レモンマートルを主役にしたコスメブランド『CITREA(シトレア)』というブランドの存在を知り、CITREAのモイスチャーミストを入手いたしました。

私自身がレモンマートルの香りが非常に好きなこともあり、そのモイスチャーミストの香りに感動し、昨日、Instagram上で投稿しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S.Kayamori(@enjoyherballife)がシェアした投稿

今日は、そのCITREA(シトレア)のHP上に記載のあるブランドストーリー、及び、レモンマートルの知識について取り上げ、CITREA(シトレア)の魅力について掘り下げたいと思います。

まず、ブランドストーリーの以下の一連の記述を見ていただけると、CITREA(シトレア)のバックグラウンド、及び、目指す方向性が理解できると思います。

レモンマートルブランドの頂点を目指すという大きなVisionを感じます。
今回試したモイスチャーミストの心地良い質感を味わうとこのコンセプトがスッと入ってきます。
レモンの香りよりももっと奥深いレモンマートルの香りを知ると、多くの人に広めたいという気持ちになるのは頷けます。
今の時勢にもマッチしたハーブですね!
今後の大きな成長を感じる記述です。
今後広く社会に認知されていくにつれ、環境面での社会貢献も大きくなっていくと思うので、まさにFutureが楽しみです!

 

次に、シトレアのHPに記載のあるレモンマートルの概要を取り上げます。

自宅にも植えているのですが30センチで止まってしまっています。。
オーストラリアでのレモンマートルの様々な活用方法が気になります。

以下が、同じく、シトレアのHPに記載のあるレモンマートルの魅力の4つのポイントです。

我々日本人には、まだまだレモンマートルの魅力に気づいていないんだなということがわかってきます。

それ故、シトレアの取り組みの今後が楽しみでなりません。

※シトレアの商品は以下から購入ができます。

CITREAのHPのトップページ

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す