ギフトに適した斬新なコンセプトのリトアニアのハーブティー

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

10月中旬に差し掛かろうとしていますが、横浜の日中はまだ30℃近くまで気温が上昇しています。

あと2週間ほどすると、秋らしい寒さも入り混じる気温へと移り変わっていくと思うのですが、それと比例してハーブティーの美味しさも高まっていくタイミングでもあるのでワクワクする期間です。

今日は、ギフトとして贈ると喜ばれそうなちょっと変わったハーブティーブランドを取り上げたいと思います。

手軽に楽しめるハーブティー marchのt-spoon【かわいいNews】

marchのt-spoon2本入り4種

忙しい毎日の中でほっとひと息つきたいときにぴったりなアイテムをMartライターが発見。こちらのスプーン、実は持ち運びに便利なハーブティーなんです。

ライター・岡部礼子のオススメ♪

marchのt-spoon

marchの t-spoonを入れたマグ
t-spoon 1本入り¥864(ホーヴ)

ティータイムにぴったりの便利な〝ティースプーン〞を見つけました。木のスプーンにグルコース(果糖ぶどう糖)でハーブ茶葉をコーティングしたハーブティー。カップにスプーンを入れて、お湯をそそいでかき混ぜればOK! ほんのり甘いおしゃれなハーブティーが簡単に完成します。オフィスやアウトドアでも楽しめますよ。

バッグに忍ばせてどこでも癒しのティータイムを

marchのt-spoon1本入り4種
1本入りはペパーミント、タイム、キャラウェイ、カモミールの4種類。ハーブのほのかな香りに癒されます。

2本入りはちょっとしたギフトにも

marchのt-spoon2本入り4種
2本入りはペパーミント×2、タイム×2、カモミール×2、ペパーミント&タイムの4種類があります。2本入り 各¥1,296

【商品のお問い合わせ先】
ホーヴ
045-298-2787

撮影/中村彩子 スタイリング/岡部礼子 編集/高田愛子 構成/Mart編集部

2021年11月号
今月の「パケ買い」アイテム かわいいNewsより

※Martの2021年10月9日の記事(https://mart-magazine.com/food-recipe/ingredient/165509/)より抜粋

March(マーチ)は、リトアニアのブランドのようです。

このアイテムは、旅先に持って行くとテンションが上がりそう!

木のスプーンにグルコースでハーブをコーティングするというアイデアはかなり斬新なのですが、グルコースが溶けた後は、茶葉はコップ全体に広がる感じなのでしょうか。

実際にお湯に溶かした時の香り、味などとても気になるので先ほど以下のサイトから購入してみました。

到着が楽しみです!

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す