どれも手軽で試したくなる、スペイン修道院の春の料理レシピ7選。

数日前に、沖縄が梅雨入りしたというニュースが舞い込んできました。

春が来たと思っていたら、アッという間に初夏の雰囲気に変化してきました。ハーブと深く関わりを持ち、”季節を最大限楽しむ気持ち”が定着してから、”一瞬一瞬の時間をもっと大切にしなくてはいけない気持ちが強くなった”ことは、自分の人生に大きなプラスをもたらしてくれました。

そのおかげで、ここ1年くらい、「命尽きるまで毎日情熱を注ぎ続けることができる一大事業とは何か?」について考えてきたのですが、ようやくそれが見つかり、今後それを具体的な形に落とし込むフェーズに移行しました。

ハーブがここまで自分の人生の広範な部分に影響を及ぼすとは、全く想像していませんでした。

今日は、ちょっと時期がずれ込んでしまいましたが、春にマネしたくなるスペインの修道院料理レシピを取り上げたいと思います。

どのレシピもシンプルで爽快です。

スペイン料理というと少し手の込んだイメージがあったのですが、修道院料理を見るとそのイメージが大きく変わります。

今後のハーバルライフの春の料理レシピとして取り入れていきたいと思います。

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す