長野・群馬ハーブ巡り記【YAMAIRO(岳彩)‐編】

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

昨日に引き続き、長野・群馬ハーブ巡り記をお届けします。

【昨日の記事:長野・群馬ハーブ巡り記【養命酒製造 駒ケ根工場見学‐後編】】(2021年7月2日)

草津温泉の宿で一泊(素泊まり)したあと、宿のおかみさんに、草津温泉でのオススメ朝食スポットを聞き、チェックアウトをしました。

一番のオススメとして名前が挙がったのが、YAMAIRO(岳彩)というお店だったので、早速そこへ向かうことにしました。

YAMAIRO(岳彩)に到着。とてもポップな明るい店内です。
こちらが朝食メニュー。一品一品こだわってる感じが伝わってきます。しかもドリンクは、コーヒーとハーブティーを両方とも選択できるようになっているではないですか!私は、Aセットを注文しました。
注文後、ハーブティーを飲もうと移動するとこんなにしっかりとハーブティースペースが確保されていました。しかも、ティーカップとソーサーが全てハーブ(カモミールとラベンダー)の模様になっています!
私は、朝なので、ペパーミントとレモンバームとレモンバーベナのブレンドにしました。カモミールの柄のカップで飲む朝のハーブティーは格別です。
ハーブティーを楽しんだ後、こだわりの朝ごはんが到着。激ウマでしっかりとパワーがチャージされました!

YAMAIRO(岳彩)を出たあと、最初の目的地へ向かうことにしました。。

明日へ続く。

YAMAIRO(岳彩)の情報

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す