日本のハーブ・アロマ商品のバイヤーにフォーカスします。

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

2022年7月22日にハーバロマトレード(HerbaromaTrade)【ハーブ・アロマ商品に特化したB2Bの国際商業マッチングプラットフォーム】を公式リリースしてから、サプライヤの商品を集めるアクションにリソースを集約し、現時点で2,300商品以上をアップロード頂きました。サプライヤの皆様にはこの場を借り、深く御礼申し上げます。

10月中旬、ハーバロマトレード(HerbaromaTrade)へ登録頂いている約300のサプライヤへアンケートを実施したところ、アンケートにお答えいただいたサプライヤのうち、約50%が日本のマーケットに大きな興味を示していることが判明しました。

先般から案内していた通り、10月終わり(今週)よりバイヤーを集めるフェーズに移行するのですが、アンケートの結果に基づき、1st Phaseは日本のバイヤーへのアプローチを重点的に行なうことを決定いたしました。

今回のアンケート結果の中で、非常に有益だったのは、現行取引のあるバイヤーの業界だけではなく、具体的な企業名まで頂けた企業様が多かったので、アプローチすべきバイヤーターゲットを具体化できた点です。

サプライヤへのアプローチは勿論継続しますが、バイヤーからのBuying Requestの投稿や問い合わせが活性化することが、中長期の視点で、マッチングできるサプライヤが集まることに繋がり、ハーバロマトレードが盛り上がっていく上でのキーと考えていますので、バイヤーへのアプローチを優先していきます。

最後に、今回のフェーズ移行を機にキャンペーンを実施いたします。

(キャンペーンの内容)

御社ホームページ、もしくは、ブログの中で、ハーバロマトレードの紹介記事(リンク付)をアップしていただいたサプライヤ様を、ハーバロマトレードの”ピックアップ記事”として、企業紹介記事を書かせていただきます。

”ピックアップ記事”は、通常、有料会員をピックアップして紹介するのですが、2022年11月30日までにハーバロマトレードの紹介記事を書いていただいたサプライヤ様を順次、ピックアップ記事に掲載いたします。トップページ上のリンクから、ピックアップ記事にアクセスできますのでハーバロマトレード上での御社の露出がアップいたします。

ハーバロマトレードの紹介記事(リンク付)をアップしていただいたサプライヤ様は、記事アップ後にEメールにてご連絡ください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

【URL】

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す