あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

いよいよ2020年がスタートしましたが、年末年始は自宅にてゆっくりと過ごしています。

今年も、「ハーバルライフを楽しむ」という視点をベースにして、様々な角度からの体験・情報を発信していきたいと考えています。

”ハーブ・アロマを生活に取り入れる人が増えていくこと”が、ハーブ・アロマ業界の拡大につながると考えているので、「ハーバルライフを自分自身が如何に楽しむか」という視点を大切に前進していきたいと思います。

昨年の反省点は、行きたいハーブスポットがどんどん増えるにも関わらず、無計画性によって消化不良となってしまったので、今年は、長期的に予定をある程度確定し、計画的な実行を心がけていきたいです。

また、昨年1年、複数の方から、弊ブログ「ENJOY HERBAL LIFE(エンジョイ・ハーバルライフ)」の”過去の記事をもっと検索しやすくしてほしい”というリクエストを頂いていますので、今年は完全リニューアルを予定しています。

弊ブログを辞書的に活用頂いている方がいるというのもわかってきましたので、今年一年、もっと質の高い情報を継続的に発信していけるよう、世の中を見る洞察眼を養いつつ、健康を保ちながら、落ち着いて活動ができればと思います。

今年一年、ハーブ・アロマを切り口としたどんな情報と出会えるのか、また、どんな体験ができるのか、年々ワクワク感が高まってきています。

こんな素晴らしい世界に出会えたことへの感謝をしつつ、2020年の一つ一つの体験を肥しにして、少しでも成長ができればと思っておりますので、本年もご支援・ご指導の程何卒よろしくお願い申し上げます。

Herbal Life Consultant
Herbal Market Analyst

栢森 諭

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す