2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

年末年始はかなり冷え込んでいるのですが、北海道生まれの自分にとっては、「これぞ正月」という気持ちになりテンションがあがりました。

今年は、2020年から構想を描いていたグローバル事業を形にするタイミングです。

今月会社が設立された後、パートナーと共にサービスリリースに向けて始動します。

SNSの方で、不定期にはなりますが準備状況は、(サービスの特性上多くは事前に明かせないため)ボヤ~っとお伝えします。

2022年は、「できる事はすべて徹底的にやり尽くす」を念頭に、全力で前進したいと思います。

新年早々、その気力がみなぎっています。

本年も何卒宜しくお願い致します!

※ブログは明日から通常通り、ほぼ毎日更新します。

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す