明けましておめでとうございます。2021年も宜しくお願い致します。

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

明けましておめでとうございます。2021年も宜しくお願い致します。

大みそかの日に、2020年の10大トピックをピックアップしましたが、コロナ禍でありながらも、昨年は有益な情報とたくさん触れることができ、心の満足度が非常に大きい1年だったと改めて感じました。

2020年の10大トピック

今年は、コロナのワクチンの普及、そして、それに応じた政府の決定内容によって、現状の自粛モードからの転換が起こるとは思っているのですが、、予想外のことも起こる可能性があるのでわかりません。

ただ、引き続き自分のできる事(影響の及ぼせる部分)に集中をして、1日1日前進をしていければと思います。

2021年の目標の一つとして、YouTubeチャンネルを開設して定期的にコンテンツをアップする流れを作りたいと考えています。コンテンツ内容はほぼ固まってきているのですが、海外の人も日本のハーブ・アロマ業界のことに興味を持ってもらえるコンテンツにしようと思っています。

YouTubeチャンネルが形になり、海外の人にも興味を持ってもらえるコンテンツにブラッシュアップしていくことで、自分自身の長期のビジョンに向かう道筋をつけていきたいです。

今年一年も、1日1日を全力で立ち向かい、エキサイティングな年にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

エンジョイ・ハーバルライフ・ラボ
栢森 諭

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す