日本生まれのアーユルヴェーダコスメブランド”ARYURVIST(アーユルヴィスト)”様にご紹介いただきました。

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

昨日、日本生まれのアーユルヴェーダブランド”ARYURVIST(アーユルヴィスト)”様に、HerbaromaTradeをご紹介いただきました。

【ご紹介頂いた記事】

「アーユルヴェーダハーブに出会えるHerbaromaTrade」とタイトルに書いて頂いているのですが、現在、HerbaromaTradeに登録頂いているサプライヤの40%近くはインドのため、アーユルヴェーダをコンセプトに取り入れている商品群が多いのです。

そのため、日本でアーユルヴェーダビジネスを展開している事業者様にも広く興味を持っていただけそうなことが、ARYURVIST様との出会いでわかってきました。

ARYURVIST(アーユルヴィスト)は、アーユルヴェーダを毎日の生活の中において身近なものにしていきたいという強い想いでモノづくりをされており、ひとつひとつの商品を見るとその想いがギュッと凝縮されているのが伝わってきます。

ぜひ、毎日の生活にアーユルヴェーダを、そして、ARYURVISTを!

【ONLINE SHOP】

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す