定期的な生活習慣の見直しを。神奈川県内に展開する、漢方・ハーブ「あんず薬局」

最近、長い間眼精疲労が続いていた為、眼科へ行ったのですが、その原因は複数の要因が絡んでいることがわかりました。

そして、適切な処方を受けたことで、現在は眼精疲労が全く無くなりました。

この経験をしたことで、ちょっとした異変を自分の中で感じたら、身近なお医者さんにすぐに相談をするという姿勢は本当に大切であることを認識しました。

今日は、生活習慣の見直しと薬の利用で身体の不調を改善できるよう提案してくれる、神奈川県に複数店舗展開する漢方・ハーブ薬局を取り上げたいと思います。

【川崎市宮前区】漢方・ハーブ「あんず薬局」の生活習慣から見直す親身な漢方相談はいかがですか。

寒い日が増え冷え性の方には厳しい季節になりなしたね。花粉や寒さなど不調が起きやすい時期ですよね。田園都市線の宮崎台駅近くにある漢方・ハーブ「あんず薬局」宮崎台店は漢方相談ができますよ〜。「あんず薬局」で身体の不調を改善しませんか♪

漢方相談では体質、既往歴、環境などのを考慮し、不調の原因を探ります。生活習慣の見直しと薬の利用で身体の不調を改善できるよう提案してくれます。お店の皆さんは親身になって相談に乗ってくれますよ〜。女性で悩まれている方も多い生理周期の乱れなども相談しやすいです。冷え性でお悩みの方にも良い改善策が見つかるかもしれませんね。

店内の漢方の棚には様々なものがあります。漢方だけでなく健康食品の棚にもびっしりと商品が並んでいます。漢方は気になるけど使用したことは無いという方はお店の方に相談されると良いかと思います。

乾燥が気になる季節には保湿が欠かせませんよね。赤ちゃんから使用できるバームもありますよ〜。乾燥が気になる箇所に合わせてクリームを使い分けても良さそうです。

リラックスタイムにぴったりなアロマなどが取り揃えられています。良い香りで気分良く過ごしてみてはいかがですか♪ マスク用除菌アロマスプレーを利用したら良い気分で外出できそうですよね♪ クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね♪

親切なお店の方にも癒される「あんず薬局」に足を運んでみてはいかがですか。

漢方・ハーブ「あんず薬局」宮崎台店
営業時間:10:00〜18:00(定休日)日曜日・祝日・第2土曜日
住所:川崎市宮前区宮崎2丁目11-5
電話番号:044-789-9227

※CREATORの2021年12月3日の記事(https://creators.yahoo.co.jp/oshimisan/0100159933)より抜粋

このあんず薬局は、上記の宮崎台だけではなく、新横浜・藤沢・厚木・東戸塚に店舗を展開しています。

「漢方・ハーブ」という名称ではあっても、95%以上漢方寄りかなと思った思ったのですが、写真を見る限り、漢方以外の部分もかなり充実していることが伺えます。

宮崎台店は、自宅からそんなに遠くはないので、一度立ち寄ってみたいと思います。

あんず薬局

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す