千葉県市原市瀬又611-111

カテゴリー: 【資格講座・出張講師】【教室・サロン】【療法・トリートメント】    フォロー: 1

シャングリラ・アース 薬草魔女の気血水レッスン オンライン講座

こんにちは。

シャングリラ・アース

マジカルハーバリスト/薬草魔女のさとう りょうこです。

今から私がお伝えすることは、今までのアロマやハーブ療法とは違うものかもしれません。

なぜなら「もう癒しや治療だけのハーブ使いは止めませんか?」というものだからです。

その答えは

「薬草魔女の気血水レッスン
〜欲望を呼び覚ますハーブの魔法〜」

にあります。

過去に東洋医学やヨガ、スピリチュアルの自己探求を通じて、
気付いたことがあります。


薬草ハーブには「不調を治す」というマイナスからゼロの状態にするだけでなく、

もっと上に引き上げる、つまり魔法パワーを秘めているのだと。


東洋思想の陰陽の法則に当てはめれば、陰が前述した不調を治すマイナスからゼロだとすれば、

陽はゼロからプラスへ。つまりハーブの魔法で本当に望む人生を生きるということです。

よく映画の中で魔法使いや魔女が、必ずといっていいほど薬草を使って願いを叶えていますよね。


これは東洋思想でいう陰と陽をダブルで使うことにより、
中庸というニュートラルな状態になって願望が叶うという魔法なんです。

【オンライン講座の内容】


★陰と陽のハーブとは?

★東洋医学の気血水体質診断で体質に合ったハーブが分かる

★不調、悩みとは他人の声で迷っている自分のこと?

★潜在意識の声を聞くハーブ使いとは?

★ハーブの魔法の使い方は知識ではなく”感覚”の声


これらが分かるようになります。


【ハーブの魔法使いで起業できる】

ご自身へハーブの魔法が使えるようになるだけではなく、

薬草魔女としてカウンセリングができるようになります。

それは知識ではなく、ハーブを使って潜在意識の声を聞く方法だからです。


今までと違うハーブやアロマの方法を知りたいという方はぜひ、


まったく違うハーブのアプローチの方法

まったく違う治療と願望を叶えるというハーブのダブル使い


この出会いはきっとあなたの人生に、

もっとハーブの魔法で望む人生を生きていいんだ。

ほしいものを手に入れていいんだ。

大人になるにつれて心にフタをしていた記憶。

ついに魔法の箱を開ける時が来ました。


ピン!と来られたあなたは、きっと薬草魔女だったはず。
どうぞ薬草魔女の宴にご参加ください。

オンライン講座を通じてお会いしましょう。


ホームページURL

動画