千葉県船橋市

カテゴリー: 【教室・サロン】    フォロー: 1

アトリエ Essence 〜ハーブは生活と心を豊かにする魔法をかけてくれる植物です〜

香りの手作りを ゆっくりと楽しむフリースタイルの教室です。

ハーブを愛でて♡飾って♡楽しむ時間を過ごしましょう。

自然と手作りが好きな方や、ハーブに触れた事の無い 初めての方も、歓迎いたします!

〜特典〜
☆摘みたてハーブのプレゼント
☆ハーブティーレッスン
ハーブティーの淹れ方やブレンド法も身につきます。

〜参加費(材料費込み)〜
◎ハーブのリース、スワッグ(花束)…3,500円〜
◎ポプリ風オーナメント・ボール…2,500円〜
その他、ハーバルソープ、アロマワックスサシェ等
作品の見本メニューより希望の創作も可。

【Open】第3または第4日曜日 13:30〜作品終了時迄
当月の第1週の週末迄にご予約の上、2名様より受付。

【場所】船橋市内(駐車場有り)住宅地の為、ご連絡の方へ詳細を通知。

☆レッスンの特色

はじめまして。アトリエEssenceへようこそ!

大切にしていること。
それはハーブそのままの香りです。
アトリエでは、全て自宅の庭で育てたオーガニックのハーブを使用しています。
市販のハーブには保存薬剤の付着により本来の香りが失われています。

上質な天然ハーブの香りに包まれながら、手作りをする至福のひとときを楽しみませんか?
一緒にフレッシュの摘みたてハーブティーも頂いて下さいね。
メディカルハーブ(身体に有効に作用する)の知識が豊富な講師がレクチャーしますので、ただ癒されるだけでなく 知識も広げていけますよ!

また、ハーブの香りを集めたアロマの世界にもご案内いたします♪
家族と自分が自然の恩恵で幸せになる術に、ハーブ&アロマが在ります。
香りの手作りで、自分も周りの人も幸せにしてあげましょう♡

アトリエ主宰者 内田 ひろ美
JAAアロマコーディネーター協会 認定講師
ハーブとアロマの専門アドバイザー
ハンドメイドソーパー
メディカルハーブ協会(JAMHA) ハーバルセラピスト/日本のハーブセラピスト
現在、カルチャースクール(AEON船橋)ハーブとアロマの講座担当 講師

(Instagram)
https://instagram.com/hiromein

ホームページURL