東京都渋谷区神宮前 6丁目3番8号

カテゴリー: 【物販】【教室・サロン】【資格講座・出張講師】    フォロー: 1

ハーブとアロマテラピー専門店 生活の木

当社は、世界51カ国の提携農園から厳選したオーガニックハーブや精油、植物油などを直輸入し、
ハーブ、アロマテラピー、スーパーフード関連商品を製造、加工、卸、販売しています。

全国120の直営店のほか、ハーブガーデン、サロン、カルチャースクールなどを展開し、
ハーブのある暮らし「ハーバルライフ」の提案を幅広く行っています。

自然・健康・楽しさをテーマに、
生活科学(生活をよりよく識る)と生活哲学(生活をよりよく考える)を通して、
モノ、コト、そしてココロの豊かさある生活を追求、提案、販売することが我々のコンセプトです。

その実現に向けて、私たちがこだわっているのが「オール自前主義」。

原料集めから、商品・サービスの開発・製造、お客様への提供まで、この一連のプロセスを
すべて自社で行うことにこだわり続けています。

すべて自前でやることで、常に自分たちの使命として商品に対する責任を持ち、真剣になれると考えています。

現在、ハーブ、アロマテラピー、メディカルハーブ、アーユルヴェーダサロン、ハーバルライフカレッジなど、
あらゆる形で自然の恵みを生活や体の中に取り入れるご提案を行っています。

今後は「食」の分野により一層注力していく考えです。
スーパーフードの開発・普及に努め、その先に続く新しい食文化「ニュートリシャスライフ」の創造を目指しています。

世の中の健康志向は、これからもっと広く、深く浸透していくはずです。
アロマテラピーの活用も、家庭の中だけでなく、オフィスや学校、商業施設など公共空間にまで広がり始めています。

多くの人々に自然の恵みを知ってもらい、活用してもらうために、
今後も、私たちは自分たちで新しい物を見つけ、開発し、発信・啓蒙する活動を続けていきます。

ホームページURL