香りを楽しむチーズケーキ専門店「CINQ CHEESE CAKE(サンクチーズケーキ)」

※VRINDAAM社アーユルヴェーダ・アロマフレグランス日本初上陸!バナーをクリック

11月もいよいよ中旬というところですが、横浜市はまだ日中は20℃近くまであがる日が続いています。

関東も今月は紅葉シーズンなので、今月下旬あたり日帰り旅にでようかなと思っているところです。

今日は、「香りを楽しむ」ことをコンセプトとしたチーズケーキ専門店を取り上げたいと思います。

バラのアロマにうっとり。香りを楽しむ「CINQ CHEESE CAKE」は特別な日にお取り寄せしたい

しあわせの香りを楽しむチーズケーキ専門店「CINQ CHEESE CAKE(サンクチーズケーキ)」の公式オンラインショップがオープン。

11月8日(月)より予約受付けがスタートしました。

香りを楽しむチーズケーキ専門店

CINQ CHEESE CAKEは、「香りでよみがえる情景、温もり。あなたのかけがえのない瞬間に特別な香りを添えたい」。そんな思いが込められた、五感を刺激するチーズケーキが楽しめるオンラインショップです。

口に入れる瞬間にフワッと広がる“しあわせの香り”を楽しむチーズケーキは、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぴったりですよ。

バラ香る華やかなレアチーズケーキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーズケーキ専門店【CINQ CHEESE CAKE】(@cinq_cheese_cake)がシェアした投稿

フランス語で「バラ色の人生」を意味する『LA VIE EN ROSE(ラヴィアンローズ)』(税込3564円)は、バラ&ラベンダーの上品な香りが印象的なレアチーズケーキだといいます。

デンマーク産クリームチーズ×九州産生クリームを使い、コクと軽さを出した口当たりなめらかなレアチーズに、希少なタヒチ種のバニラビーンズとフランス産ホワイトチョコをプラス。

さらに奥出雲薔薇園が独自に開発した食用バラ「さ姫」のローズシロップ、ローズウォーター、ラベンダーオイルをレアチーズに練り込んで、今までにない香り豊かなチーズケーキに仕上げているそうですよ。

燻製の香りのチーズケーキも気になる

THE SMOKED』(税込4320円)は厳選されたデンマーク産クリームチーズ、マスカルポーネなど4種のチーズを配合し、チーズの濃厚な味わいを実現!

火加減を絶妙に調節して、外はしっかり焼き目をつけ、中は柔らかな食感に仕上げたベイクドチーズケーキなんです。

ボトムにはイチジクと自家ローストにより香りを引き立たせたヘーゼルナッツを敷き、燻製の香りで包み込んでいるそう。

ウイスキーや赤ワインと相性抜群なので、お酒好きな方へのプレゼントにもおすすめですよ。

よりおいしい食べ方をチェック!

チーズケーキは冷凍でお届けされるので、食べる分だけカットして冷蔵庫にて3時間、完全解凍するのがおすすめ。

完全解凍することで香り高いアロマが広がり、スペシャルな癒しの時間が楽しめるそうですよ。

香りとともにおうち時間を特別なご褒美に変えてくれそうなチーズケーキ。

気になる人はお取り寄せしてみてくださいね。

CINQ CHEESE CAKE オフィシャルサイト
https://cinqcheesecake.com/

※isutaの2021年11月9日の記事(https://isuta.jp/611141)より抜粋

私自身、”チーズケーキの香りを楽しむ”という発想がありませんでした。CINQ CHEESE CAKEは、チーズケーキに対する概念を大きく広げてくれました。

我が家でも特別な日に、オンラインで注文してみたいと思います。

Like! Provence – プロヴァンスが大好きな、貴方へ。(バナーをクリック!)

名前 (必須)メールアドレス (必須)サイト

コメントを残す